通販ならお得に買える

和装をする新郎新婦

内容量「ミノキシジル5%」となっているロゲインですが、これとまったく同じ内容量の育毛剤が、実は日本にも存在しています。
開発している製薬メーカーはロゲインと違って日本のメーカーで(ロゲインはアメリカ製です)、名前も違います。
しかし、有効成分の含有量は同じですし、ということは効果もほとんど変わらないものなのです。この育毛剤は、街中のドラッグストアなどでも購入することができます。日本全国どこでも、お近くのドラッグストアで育毛剤関係のコーナーに行けば必ず置いてあるのです。
「何だ、わざわざ通販なんか利用する必要はないじゃないか!」と、そんなことを言う人もいるでしょう。もちろん、結構、通販が面倒だという人はドラッグストアに走り、日本製のミノキシジル育毛剤を購入してみてください。
しかし、もしあなたが「できればあんまりお金をかけずに薄毛を解消したいナ」と思っているのであれば、通販を利用してロゲインを購入したほうがいいでしょう。というのも日本製のミノキシジル育毛剤は、ロゲインに比べて1.5倍ほど、料金が高く設定されているのです。要するに、「できればあんまりお金をかけずに……」と考えている人にとっては、ロゲインのほうがよりお得なのです。